SSブログ

楽天カード

コロネ [健康]

シャープからコロネという布団掃除機が登場。
レイコップの後発組ですね。


このコロネは40℃~60℃の温風を出す機能を持ってるんだって。
ダニは熱が大嫌いだそうで40度以上の熱をダニに当てると逃げようとする、その布団からはなれようとする瞬間に掃除機で確保するんだって。

シャープ独自のプラズマクラスターイオン発生機能も搭載。( ̄ー+ ̄)キラリ
使う場所は布団以外にも行ける。


ジメジメしたこれからの季節に合わせてメーカーも発売してくるね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

マツザップ [健康]

ライザップに対抗して松本人志が考案のマツザップ!

ムリな食事制限ナシ。かかる費用0円。ひたすら自分で自分を追い込む。。。
これがマツザップだそうで。

皮肉すぎる(笑)



ネットでは結構評判がいいようで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コードレスハンドブレンダー [健康]

オリジナルスムージーを作る人におすすめ!
コードが要らないコードレスハンドブレンダー。


充電だけ忘れないように…。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

サエルトライアルセット [健康]

美白の化粧品。

この手の化粧品はいろいろあるけど、トライアルセットなら安いのでとりあえず試してみるにはいいかな?

肌と合わなそうなら処分してもいいし、肌に合えば使い続けてもいいもんね♪



静電気 [健康]

静電気がすごくてこれ買うか考えてます。

車降りるとき、寝てる時静電気は嫌なもんで…。

静電気は体に悪いというので考えちゃいます。


エゴマ油 [健康]

いまテレビを見ていてエゴマ油が認知症に良いとやっているんだけど、
そのエゴマ油がいくらするか見てみた…。

高い(´Д` )(笑)


でもテレビでいうには、1日小さじ1杯で十分だそう。
保管は冷蔵庫の方がGood!ただ酸化に弱いそう。

使い切れるか心配で考えちゃうならオメガ3含有のサプリメントなんてのはいかがでしょうか?


サプリなら油の成分を壊すことなく摂取できる手軽さもあります。

大豆粉 [健康]

大豆粉が身体にいいと人気が出てきているみたいだね。
肉や魚、大豆などに多く含まれるビタミンB1がたくさん含まれているからいいとか。

無臭大豆すずさやかの大豆粉 1kg

無臭大豆すずさやかの大豆粉 1kg

カフェイン依存症 [健康]

カフェイン依存症になると起こりうる副作用としては、神経過敏、不眠症、筋肉の痙攣などが起こるみたい…。

摂取量としても、一日250mg以上のカフェイン摂取は危険なんだって。
しかも、軽うつ病みたくなるみたいなの・・・。

ほどほどにしましょうってことですな(・。・;

欲しいDVDはこちらで
SEO対策テンプレート
舞の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。